ゲームナメクジ徹底検証

ゲーム最弱の私が上手くなるために考えるブログ

ナメクジ論

まずは、こちらの記事に目を止めてくださった方に最大限の感謝を。

 

初めまして、ゲームナメクジ管理人、YASCAです。

このブログは自分の目標の一つ

ゲームのことを紹介したい
を前提として書かせていただこうかと思っています。

 

まず私自身の約束事として

 

+ネタバレは極力したくない(されたくない)

+精一杯楽しむ

+勝っても他人を見下さない

+ゲームコンテンツに敬意を払う

+精一杯楽しむ(2回目)

 

上記は守っていきたいと思っています。

 

世の中には様々なゲームがあって、YouTubeやここのブログ以外にも

たくさんゲームの概要をしれたり有益な情報を得ることができるでしょう。

 

そんな中でも純粋に、弱くたって下手くそだってゲームを楽しみたい。

そういった思いを大切にしていきたいと思っています。

 

苦手意識があってイライラしてしまいそうなゲームは少しだけ触れて

それ以上は記事にしないかもしれません。

 

嫌なところばかり見て、楽しそうだと思う気持ちを萎えさせては元子もありませんからね。

精一杯楽しんでいきたいと思います!

 

しばらくは好きなゲームや最近触れているゲームについて書いていこうと思っています。

以下

 

ポケットモンスターシリーズ

 ∟ソード・シールド

 ∟ポケモンスナップ

 ∟ポケモンユナイト

 

モンスターハンターライズ

 

他諸々

プレイ動画なども上げながら検証していけたらと思っていますので

よければ見にきてくださると嬉しいです。